
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

現役ナースが1点買いで勝率91.2%を維持し半年で1562万の資産を作っちゃった!!

何故、私の投資法を使った皆さんは、



勝ち組5%未満の競馬市場で勝ち続けられるのか?



それは、わずか1点買いで、その勝率は



実に91.2%という脅威的な成績



叩き出す方法を実践しているからです!!



そして



この方法を使うと、毎週、毎週ほぼノーリスクで



資産は確実に、週に平均15パーセントづつ



増加
する事ができてしまうのです!!





もちろん本業が一番大事ですが、



この方法がある限り競馬は当分やめられそうにありません(笑)



実はこのホームページを立ち上げた理由は・・・



現役ナースでも競馬で1500万を作れます



競馬で稼ぎ続ける事は、簡単です。



たったこれだけを伝えたかったからです。



今でこそ、このようにお金にも心にもゆとりを持てるようになりましたが



ほんの半年前までは、金銭的にも、精神的にもとてもひどい状態でした。



皆さんナースと言うと楽なイメージがあるかもしれませんがとんでもないです。



毎日、毎日、婦長さんにガミガミ言われ、一日に2勤務の日もあり、



患者さんから困ったお願いをされたり、



とてもストレスが溜まるんです。



ストレスから競馬にはまり、



一時はビギナーズラックで大勝しましたが、運がいいのも最初だけでその後は



大負けし、遂に消費者金融にまで手を出してしまいました。



しかし負けず嫌いな私は、なんとか競馬で勝てないかと思い



JRAで過去に開催されたレース結果から、



小数点まではじき出されたデータを過去10年分すべてのレースで検証したのです。



そして「黄金の法則」ともいうべき法則を発見してしまったのです!!



パソコンの画面の前でこの法則を発見したとき



マウスを持っている右手の震えは今でもはっきりと覚えています。



そして、その時から人生が変わってしまいました・・・





毎週、毎週がお給料日になり、わずか半年で大金を掴むことができてしまったのです。



《 続く 》

10 : 46 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

【 月利200%以上の利回り 】 ●サワキ様 

最初はどこにでもある情報商材だと思い購入しようとは思わなかったのですが、

DVD付という言葉が忘れられずついに購入を決意。

早速中身を確認すると「あるもの」を使うだけで面白いように稼げるって書いてあった。

いつものように早速実践で使う。結果は…ダメでした。そのまま1ヶ月くらい放置。

しかし1ヵ月後に読み返してみると、「スポーツのようにデモトレードで反復練習するように!!」と書かれていた。

それから2週間のトレーニングを積み実践で挑戦。なんと7割の勝率。

現在では勝率9割!月に200%以上の利回りで運用できています。


【 夜だけのトレードで月利40% 】 ●ナガイ様 

僕はこの商材に出会うまで、自分のルールを持たない場当たり的なトレードしかしてこなかったんです。

人の意見に流され、あれやこれやのFX手法を使い、まったく一貫性のない取引を繰り返していました。

当たり前ですが、これで勝てるはずがない。実際相当に負け続けていました。色々な商材を買いましたけど、

中途半端で投げ出し『商材コレクター』になってましたね...。『FXなんて、もうヤメようかな~』って思っていた時に、

この商材が最後という思いで購入したんです。購入しての初期の段階では『こんな難しい事できるのか?』 “失敗したかな!?”

といつものパターンかと落胆してましたが、せっかくお金を払ったんだし、“継続する事が明日に繋がる”と、

柳園さんの無料サポートとデモトレードをひたすらやり続けたんです。

その結果、『勝てる!』という事がはっきりとわかり、商材への信頼度が確実に上がったんです。

そして投資の妨げになる感情をコントロールすることにも慣れました。

今では最低でも月利30%は突破してます。(平均40%)

しかも自分のトレード時間は夜だけですよ。

これは今までのトレードを思えばとんでもない事です!ヤバイです。

続きはコチラから
17 : 56 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

投資競馬で月収40万!プロ馬券師だけが知る「戦略オッズ術」

それでは、マニュアルの特徴を簡単に説明致します
買い目は1~3点
(券種は言えませんが、単勝・複勝ではありません)

買い目に必要なのはレース10分前の○○オッズのみ
(10分前だからこそ、見えるものがあります)

該当レースの出現率は50%
(マニュアル対象レースは、2レースに1回出現します)

1200レースの検証データ付
(約6ヶ月分のデータから、あなたの購入ペースに合わせたシミュレーションができます)

予想は2分で完了
(簡単な計算ソフトも付いてますので、慣れれば1分で買い目が出せます)

オッズ変動に振り回されなくなります
(オッズの取得時間が決まっている為、直前でオッズが変わっても買い目に変更ありません)

--------------------------------------------------------------------------------

■臼井よりひと言

私はいくつかの法則を組み合わせて競馬予想をしていますが、
本マニュアルは、私の核となる予想方法を、誰もが見て分かるように
まとめたものです。

つまり、本書を読めば、競馬を始めたばかりの方でも、

私と同じレベルになってしまうのです。

そしてこの法則を使い、あなたに競馬で稼ぐ楽しさを知って欲しい。
そう思い、今回公開に踏み切りました。

更にこの法則は、使い込むほど「的中率・回収率」共にアップする
あなたにとって、願ってもない法則なのです。

想像してください

60%もの高確率で馬券の答えが見えた時・・・

あなたは予言者のように、ピタリと言い当てるだけ。

なんだかワクワクしませんか?

使い込むほどに、稼げる金額が「雪だるま」のように増えていく・・・

まさに夢のような法則が、ココにあるのです。


続きはコチラから
15 : 31 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

ニートがわずか3ヶ月で1600万、9ヶ月で7000万稼いだ脅威の錬金術

どうやって、これだけの大金を、労働意欲の無い私が稼いだと思いますか?

今、流行の情報起業も、普通に行っただけでは、全く稼げません。

業界が飽和しているため、ただの情報起業では駄目なのです。

実は、私も情報起業で何度か挫折しています。

いくつかの情報起業に関する書籍を購入し、勉強しましたが

私には難しく、実践しても思うように反応が出ませんでした。

情報起業で成功している人と私とでは、一体どこが違うのか?

徹底的に考えました。

そして、ついに見つけたのです。

ある法則を。

その法則とは1日の労働時間を極限まで少なくし、なおかつ最速で

大金を掴むことができるという夢のようなものです。

まさに、脅威の錬金術です。

私も、あまりに稼げすぎてしまうので、本当にこんなに楽して稼いでも

大丈夫なのか?と怖くなることがあります。

あなたは1600万を手に入れようと思うと、どのくらい働かなければならないのですか?

私は、1日数十分の仕事で3ヶ月で稼げます。

しかも、その1日数十分の仕事もテレビを見ながら、片手間で行っています。

あなたが満員電車で朝早くから仕事に行き、会社では上司に怒鳴られている間にも、

私は、自由気ままに、あなたの何十倍ものお金を稼いでいるのです。

今回、この1日数分の作業で数千万稼ぐ私独自のノウハウを

本当に詳しく、そして誰でも実行できるようにe-bookにし、、

下記の4つに当てはまる方のみに特別にお教えします。

面倒な仕事はしたくない
すぐにお金が欲しい
パソコンに詳しくない
一生遊んで暮らしたい

残念ながら、この4つに当てはまらない方は買わないで、真面目に働いて下さい。

難しいことは無いのです。

ただ、私のe-bookに書かれていることを、そのまま実行して下さい。

きっと、その即効性に驚くことでしょう。

正直言って、この情報の価値はお金で買えるレベルのものではないと思っています。

この意味は購入された方なら、わかって頂けると思います。

・この情報起業ノウハウはパソコン1台あれば、誰でも即日から実践可能です。

・ノウハウは実行できなければ意味がありません。

・初心者でも実行できるように、サポートも必要の無いくらいに、わかりやすく丁寧に紹介しています。

最初は20万くらいで販売しようかと思っていたのですが、

本当に人生を変えたいと思っている方のみ64800円で販売します。

私が数ヶ月かけて築きあげてきたノウハウを、あなたは一瞬で手にいれることが
できるのです。

ちなみに、私は64800円程度なら、このノウハウで1日で回収しています。

続きはコチラから
13 : 07 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

100万儲かる投資競馬で儲ける方法教えます。1点千円で100万円以上稼いだ実績があります。

タイトルにあるように1点千円で100万円以上稼いだ実績があります。

投資競馬コース

20006年の6/17~12/24迄の半年間の成績をご覧下さい。

総計47戦

馬連36勝

馬単28勝 馬単確率77%

1軸全流し 20勝 10敗

2軸全流し 16勝  1敗

回収率242%


投資金が100万円なら利益は142万円

投資金が1000万円なら利益は1420万円

です。株投資よりも儲けますよね。

競馬は軸が当たれば後は予想せずに全部に掛けます。

素人とプロの違いは軸以外を予想をするからです。

素人は1週間掛けて予想します。はっきり言って時間の無駄です。

私(ミスターX)の場合は開催日の朝コンビニで130円のスポーツ新聞を買って予想します。

そして自信のあるレースだけを選んで会員様に毎週配信しています。

え?

それで回収率242%もあるの?

と思うかもしれませんね。

もちろん毎月は勝てませんが1年を通して負けたことはありません。

毎月勝てていたら妖しいと疑った方が良いでしょう。

例 15頭の場合

1軸=全流し 14点 最終的に1軸10点にします。

2軸=全流し 28点 最終的に20点にします。

買い目が多いと思うかもしれませんがこれで良いのです。

普通、予想する時、馬連4点とか馬単8点とかに絞って予想しますよね。

それが×なのです。絞ったら穴を取り逃がしますよね。

競馬はいかに穴を当てるかで回収が変わります。

上記の成績は安全な掛け方をしたので回収率242%になりました。

もし1軸で穴だけ狙ったなら回収率242%以上になります。

前半は回収率500%以上実際にありました。

競馬は本命ばかり当てていても意味無いのです。

基本1日1Rです。1Rはずれると2R目はしません。

的中後大儲けの場合は2R目する時あります。

続きはコチラから
10 : 42 : 49 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

hhgdf

Author:hhgdf
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

