
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

競馬で1億円勝てる極意を伝授いたします。1億円負けた男が教える1億円勝てる馬券術

経験、知識って、そんなに重要なことでもなかったんです。そもそも今までの競馬の経験、
知識なんてなんの役にも立ちません。だから、あなたにまったく知識、経験がなくても、
まったく問題ないんです。
知識も経験もスキルも実績もないなら、儲けている人と同じことをすれば良いのですから。

これ重要なので繰り返します。

知識も経験もスキルも実績もないなら、儲けている人と同じことをすれば良いのですから。

事実、私は、ある法則を使って、競馬で、年間1億5千万円以上を稼いでいますが、
特別な訓練や勉強、努力なんてしたことはありません。

つまり・・・

自分に知識がなくても、経験がなくても、競馬で1億円勝つことはできるのです。

1億円勝ってる人と同じことをすれば良いだけなのですから。

1億円勝ってる人がどうやって、どの、馬券を買っているかが分かれば、大儲けは簡単です。

恐らく、あなたが今、「競馬で大儲けしたい!」と思いながらも、イマイチ儲からない、むしろ損をし
ているのは、下記のような方法で、馬券を購入しているからではないでしょうか?

1. 過去の経験とあいまいな記憶
2. 競馬新聞の印
3. 競馬予想会社の予想
4. 時事ネタ、オカルト、サイン
5. 気合のヤマ勘

どうです?違いますか?

ズバリ言いましょう。

あなたが、この方法で、馬券を購入しているなら、時間とお金のムダです。

なぜなら、この方法で、毎年ウン百万円の利益を得ている人はゼロだからです。

まず、この方法だと利益はでない・・・だからほとんどの人は競馬で儲けることが出来ないのです。

先にも申し上げましたが、競馬の知識や経験なんて、まったく、なんの役にも立ちません。

競馬新聞片手に、あれこれ分析して、やっと買い目をきめる。しかし、まったく当たらない・・・。
翌週も、また同じことの繰り返し・・・。結果、競馬評論家なみに血統に詳しくなっているだけ・・・。

これでは、いつまでたっても競馬で儲けることは出来ませんよね。

「じゃ~、どうすれば良いんですか?」

ご安心を。
実は、負けようがない馬券術があるんです。
私は、この方法で常に競馬で大儲けしています。
そんな、勝率100%の失敗のしようがない馬券術を、
今回、皆さんにお伝えいたします。

続きはコチラから
15 : 38 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

FX初心者のための貧乏脱出バイブル!FXで貧乏脱出するFX完全成功指南書

実は、難しいと言われるFX・外貨為替投資において、

あるリスク処理の方法とある攻めのタイミングを見定める方法さえ知っていれば、

FX・外貨為替取引で高利回りで運用したり、短期間で稼ぐ事なんて、
とても簡単なのです。


残念ですが今の日本のFXノウハウは小金持ちにしかできないノウハウです。

彼らは何回でも失敗できる資金力があるから、
攻めのノウハウだけを推奨しています。

しかし、恥ずかしい話、私はしがないサラリーマンでしたので、

絶対に失敗できない状況にありました。

あれからたった4ヶ月。

私はFXで人生を大きく変えてしまいました。

今私は脱サラしFXで生計を立て、

妻と子供1名の家族で新潟の田舎で、おいしいお米を作って暮らしています。

こうしてFXでの成功で自由を手にした今だからいえます。

あるたった1つのFXで負けない方法こそ、最大のFXで儲ける方法だったのです。


このノウハウの最大の醍醐味は、

既存のあらゆるFX系ノウハウの中でも

ダントツで簡単な手法である事です。

本業投資家や中途半端に詳しいFXマニアさんでは、

絶対に思いつかないノウハウなのです。

※彼らに1円足りとも絶対に失敗できない私達の気持ちが解るでしょうか?

本来「稼ぐFX系ノウハウ」とは

いかに損金を出さないか?がベースにないといけないのです。

さらに、

誰にでもできるダントツに再現性の高いノウハウじゃないといけないのです。

※彼らに副業でFXをする僕らの

時間の無さ、経験の無さ、情報量の無さ、緊急性を理解できるでしょうか?


このノウハウは本業投資家、中途半端なFXマニアさんは、

絶対に買わないでください。

逆に、これからFXをはじめよう!という方、

興味はあるけど、資金が多くないので手が出せないという方、

本業があるので時間を投資にだけつぎ込めない不安を持っている方は、

ゆっくりとお読みください。

もし今時間がないという方は、お気に入りに入れて、あとでゆっくりお読みください。


続きはコチラから
10 : 52 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

元キャバクラ店長が明かす3回通って指名のキャバクラ嬢をゲットする!

私は、5年前まで東京の繁華街で某キャバクラの店長として3年間働いていました。

そこでたくさんのキャバ嬢や、お客様と関わってきました。

そこで見てきたものは、実は全く相手にされていないにも関わらず

毎日、足繁く通ってくる冴えない男達。

あなたは大丈夫でしょうか?

何度、通ってもゲットできない罠にはまっていませんか?

キャバクラで遊ぶ度に、「相手はプロだ!気を許してはダメだ!」

と自分に言い聞かせていたにも関わらず

「この子、俺に気があるかも?・・・・」

「この子は特別かも?・・・・」と罠にはまり、

3日後には指名来店してしまい、何度も通ったことはありませんか?

不覚にもその子に本気になってしまい、出勤日はほぼ毎日通い続け

破産寸前になっているにも関わらず、

「あの子に会って話しができるだけで、あとはどうでもいい・・・・。」

とか、完全に型にはめられたことはありませんか?

私は、キャバクラで働きながら、多くのお客様やキャスト(キャバ嬢)と

関わってきました。

そこで、「キャストを落とすことのできる客の攻め方」

また、「落とされるキャストの心境」をたくさん目の当たりにしてきたのです。

そして、働いた3年間で『やれるキャバクラの遊び方!』の法則を作り上げました。

実は私、キャバクラを辞めた後、キャバ嬢をゲットする為

全国のキャバクラ巡りをし、5年間で338人のキャバ嬢と

関係を持つことに成功しました。

しかも最大でも3回以上通うことなくです。 ハイ

なぜ、そんなことができたのか・・・・・・・・・?

簡単です。

キャバ嬢にはある一定の法則があるのです。

その一定の法則に従って実践すれば必ずゲットできます。

しかも、3回以内でです。

キャバクラで働く女性は特殊です。

あなたが学生時代に人気があったとか、

学生コンパで自信があったとか、この世界では通用しません。

この世界にはこの世界の攻め方があるのです。

大原則は3つ

 金は持っていると思わせろ。(実際持っている必要は無い。)

 初回来店を含め3回以上通わない。

 女の子のタイプにより自分のタイプも変えろ。

どうでしょうか?
・学生時代に人気があったA君は、金持ちでしたか?
 →関係なかったですよね。

・学生コンパでいつも中心だったB君はコンパの度に違う雰囲気でしたか?
 →いつも同じでしたよね。

つまりこのことを理解していない人はお店にとって

都合のいい客(カモ)になっているのです。

断言します。

キャバクラで普通の世間話をしていたところで、

どんなに自分のルックスに自信があったところで、

99%キャバ嬢をゲットできません。

ということは?

そうです。

自分のルックスが悪くても、攻略法を実践すれば

99%キャバ嬢をゲットできます。

続きはコチラから
13 : 22 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

株で月300万円以上を稼ぐ相場師マサが教える!ローリスクで稼いで億万長者!

何 でみんな株で負けるんだろう?儲けたくないのかなぁ・・・

わたしはいつも不思議に思っているのです。

「株で負けたよ~」
「株なんて儲からないよ」

こんな言葉を聞くと、「なんでみんな株で負けるんだろう?儲けたくないのかなぁ・・・」と、
不思議に思うのです。

ちょっと思い出してみてください。
なぜあなたは株をはじめることにしたのか。
なぜあなたは株に興味を持ったのか。

きっかけは色々あるかもしれません。でも、一番の理由は、
「株でお金を儲けたいから」ということだったのではないでしょうか?

それにも関わらず、「まだ株を始めたばかりだから」「俺には才能がないから」
「運が悪かった」「相場が悪い」などなど、損しているにも関わらず、
「損していることを自分に納得させようとしている人」が、本当に多いのです。

わたしは株をはじめてから1年と少しが経ちましたが、
最初の月から、負けたことがありません。

5ヵ月後の1月19日からデイトレード、スイングトレードをするようになり、
その1月31日までの7営業日で、70万円の利益を得ています。

「なんでそんなことができるの!?」

はい。よく聞かれます。
でも株で儲けることは、そんなに難しいことではありません。
難しければ、わたしだって毎月勝ち続けることなんてできないと思います。

当然基本的な用語とその意味は知っておく必要はありますが、
いくつかのコツを押さえることと、しっかりした信念を持つことが重要なのです。

株で勝てない人の多くは、用語とその意味、うわべだけのテクニックを学んだだけで
株に手を出し、そしてそのまま負けてしまう。
最悪の場合は、なぜ負けたのかさえわからないということになっています。

確かに、ある程度の生まれ持った素質のようなものが必要な部分もあるかもしれません。

わたしにその素質があったのかはわかりませんが、
人よりも儲けることに貪欲であったことは事実だと思います。

しかし、ひとつ言えることは、
株で勝てる/勝てないというのは、その経験日数に関係ないということです。

実際わたしも、株を何年もやっているのに全く儲かっていない人も知っていますし、
逆にわたしのように、はじめたその月から圧倒的に儲けている人も知っています。

株を何年もやっていて儲かっていない人は、
一体いつまで相場に「授業料」を払い続けるのでしょうか?

そして、「なんとなく儲かりそうだから、株でもやってみるか」という人は、
「はじめてすぐは負けるかもしれないが、そのうち勝てるようになるだろう」と、
相場に「授業料」を払う前提で投資を始めようと思っていないでしょうか?

どうせ株をやるなら、「絶対に儲けてやる」という
強い意志と覚悟を持って始めるべきではないでしょうか?

そうでなければ、「絶対に儲けてやる」という強い意志と覚悟を持っているわたしのような投資家に、
あなたの投資資金を吸い取られるのは目に見えていると思いませんか?


では、一体どうすればいいのか。
株で儲けようなんて考えは、やめたほうがいいのか。

その必要はありません。
そもそも株をはじめとした投資は、自分の資金を大きくするために、非常に有効な方法です。

ただ、十分な勉強時間を確保することも困難ですし、
ましてや「とりあえずやってみよう」では、儲けられるようになるまでに
本当に投資資金がなくなってしまいます。
勉強ばっかりでは、やる気もなくなってきてしまうでしょうし・・・


そこでわたしからの提案です。

「翌日、どの銘柄をいくらで売買すれば儲かるか」という情報を、
毎日あなたにメールで配信することにします。

当然、配信する銘柄とその売買金額水準は、わたしが翌日投資するものと同じです。


自力で株で稼げるようになるまで、そのメールを見て、
実際に稼いでいるわたしのマネをして、
稼ぎながらコツをつかんでいってはいかがでしょうか?

まずは稼いで、稼ぐ楽しみを味わいながら、勉強していってはいかがでしょうか?


今度はあなたが、絶対に儲けてやるという強い意志と覚悟を持っていない投資家から、
逆に投資資金を吸い取る番です!!

続きはコチラから
11 : 02 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

FX取引でガッツリ稼ぐ「SSSトレード/ポンド円」実践マニュアル1万円の証拠金が、約4年で、なんと100万円に!

誰もができるシンプルなルールであり、

一日に数分、一週間に数分といった程度の時間で売買できてしまう。

それでいて、トレードを重ねるごとに利益を生み出してくれる。

すなわち、

    Simple   簡単で
    Static    たんたんと
    Strong   強力に

利益を生み出してくれる。

それが、
SSSトレード (スリーエス トレード)です。

そんなシステムを、この2年間ほどで、

FX取引、商品先物などで十数個ほど作り上げ、

最初の損を、ほとんど取り返してしまったばかりでなく、

十分すぎるほどの利益を得ることができたのです。

システムの中で一番稼いでくれたのが、いくつかのFXトレードシステムです。

FX取引で、莫大な利益をあげることは、可能なのです!

それも、週に5分程度の作業をパソコンでするだけです。

もう一度いいます。

FX取引で、莫大な利益をあげることは、可能なのです!

あるトレードシステムさえ持っていれば。

それが、今回私が公開することにした

SSSトレード/ポンド円 なのです。


● 「SSSトレード/ポンド円」の実力。

私は、

ポンド円の為替相場から、ある癖を見つけ出すことに成功

しました。

それをトレードシステムとして確立したのが、

SSSトレード/ポンド円

なのです。

取引は、ずばりポンドと円の通貨売買です。

FXに詳しい方は、スワップ(金利)取りと思われたのではないですか。

ポンドは金利が高いですからね。

スワップは、一切加味していません。

トレードだけによる結果なのです。

スワップだけでは、この利益率を出すことは不可能です。

このFXトレードシステム(ルール)は、

あなたに1万円の証拠金だけで、

約4年で100万円も稼いでくれるのです。

しかも、これは単利です。

もし、すべてを

複利運用に回せば、3200万円以上

になってしまうのです。

その利益の中から、数百万円をストックし、

年金のように毎週 平均数10万円程度の配当を受け取るような運用も可能です。

増えるだけで、使えなきゃ意味ないですからね。

それが、たった1万円の証拠金からはじめての話なのです。


続きはコチラから
19 : 31 : 14 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

hhgdf

Author:hhgdf
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

